竿無し男子の治療記録

竿無し男子の人生記録

性同一性障害の治療情報、恋愛事情、日常など

【ガモン個人手配⑤】滞在中のスケジュール

 

滞在中の大まかなスケジュールをまとめてみました!

f:id:transinform:20191019005823j:plain

飛行機を予約するにも、滞在日数迷いますよね。

 

開腹式で手術する場合、最低8日の滞在は必要です。

滞在中に、事前検診、3泊4日の入院、再検診がある為です。

 

僕は出発の1週間前に会社を退職していたので、日程はあまり気にせずスケジューリングできました。

会社を休んで渡航する方は、有休取らないといけないので大変ですよね。事情を話して1ヶ月休職させてもらうのもありだと思います。

 

また、次の記事からは、日ごとに詳細や注意事項を書いていきます。

まずは大まかなスケジュールを把握しておいたほうが、ホテル予約や観光なども予定立てやすいと思うので、是非参考にしてくださいね。

 

13泊14日

1日目>

★出発日
10:40 成田発 〜 15:15 ドンムアン空港
バンコク中心部のホテルに宿泊

<2日目

観光

3日目>

★手術当日
午前 受付・事前検診
午後 手術 

 <4・5日目>

入院

<6日目>

退院(昼過ぎ)

バンコク中心部へ移動し、ホテルに宿泊 

<7〜9日目>

観光

<10日目

術後検診

 <11〜13日目

観光(パタヤへ2泊)

<14日目

★帰国日
11:05 ドンムアン空港〜 19:25 成田空港

 

 

以上になります。

ちなみに付添人は、出発時には彼女、5日目から親友が、10日目には高校の後輩が来てくれました。みんな有給で来ていたので、5日間ずつとかの滞在でしたが、来てくれたことに感謝です。