竿無し男子の治療記録

竿無し男子の人生記録

性同一性障害の治療情報、恋愛事情、日常など

【ガモン個人手配⑪】Day7〜9▶︎▶︎1人でのんびり編

(今回の記事は全く有益な情報が無いですが、記録として書きます)

 

無事に退院し、友人Sちゃんが帰国してから、1人でタイを満喫することになりました。

BTSのプラカノン駅近くの安いバックパッカー宿に3泊し、毎日のんびりしていました。

f:id:transinform:20191103200650p:plain

素敵な出会い

バックパッカー宿に泊まってる間、素敵な出会いがありました。宿で横のベットで寝ていた名古屋出身のMtFのこうちゃんです。

2夜連続日本人経営の居酒屋に行き、お互いの事について語り合ったり、術後の傷口見せ合ったりしました。

こんな偶然初めてで、自分でも本当にびっくりでした。

 

通訳さんにプレゼント

お世話になった通訳さんにプレゼントをあげることにしました。

セントラルワールドという超大きいショッピングモールに伊勢丹が入っていたので、日本製のいいボールペンを購入。

本当はこんなもので恩は返しきれないですが、、、でも喜んでくれて嬉しかったです。

 

1人でしみじみ感じたこと

日本にいる彼女と連絡をとっているとき、付き合った当初のことを少し思い出しました。学生時代に、もともと自分が女性であったことを隠して付き合いだして、4ヶ月後にやっとカミングアウトができた彼女。それから2年も経って、今となってはタイについて来てくれたんだよなーって思ったら、うるっときてしまいました。

高校からの友達Sちゃんも、思い返せば高3の時にした乳腺摘出の時も付き添ってくれました。仕事も恋愛もいつも相談に乗ってくれて、何かあればいつも側にいてくれました。

 

2人とも本当にありがとう〜!

 

(宿の屋上でお洗濯してる写真🔻)

f:id:transinform:20191104181305j:image

 

 

おわり