竿無し男子の治療記録

竿無し男子の人生記録

性同一性障害の治療情報、恋愛事情、日常など

Youtubeをはじめました!

お久しぶりです。

ブログの投稿が滞っており申し訳ありません。

この度、Youtubeをはじめたことを報告します😀

 

初めての投稿がたくさん視聴されているので、

リンクを貼っておきます。

www.youtube.com

 

きっかけ

私自身、ブログよりもYoutubeで何でも情報収集するようになったからです。

また、FTM当事者でYoutubeされている方って、顔を出している方が多いと思いますが、実際は公にせずひっそりと暮らしている人の方が多いのが現状です。今回顔を出さずにVlog風に撮影することにより、当事者のリアルな日常を伝えられたらなと思い動画を出すことを決めました。

 

このブログでは、「情報提供」を目的にしていましたが、Youtubeでは情報提供含め、私の素朴な日常を見ていただけたらなと思っています。

 

 

このブログも読んでいただきありがとうございました。